(*^^*)

時間はたっぷりあるので。

初恋ゾンビ(3)

今回は確か浪人時代に連載が始まって、毎週特に楽しみにしていたマンガの、3巻。

初恋ゾンビ(3)/峰浪りょう
初恋ゾンビ(3) (少年サンデーコミックス)

久しぶりに読んだからすごく懐かしかった。笑
そしてやっぱりキュンキュンした。
需要ないキュンキュンを生み出して申し訳ない気持ちでいっぱいです。

主人公は省エネ至上主義の高校生久留目タロウ。しかし転校してきた指宿くんによってタロウの生活は激変。全然省エネじゃなくなっていくのだった。

超簡単に言うとこういう話なんだが、超簡単すぎた。
詳しくはぜひマンガを読んでくれ。
まぁ、いろんな人間がいて、いろんな恋の形があるということだな。

3巻では初恋キラーみさをとの対決が決着、「幼なじみ」の2人の恋愛を手助けし、そして最後には指宿くん絶体絶命の大ピンチ!

それにしても、初恋ゾンビが見える指宿くんはかわいそう。
男の僕でも初恋ゾンビは見たくないのに。
女の子の初恋ゾンビがいないあたりは作者が男だからなのか、どうだろう。笑

続きは出てるので、すぐ読む。ヽ(*´∀`)ノ