(*^^*)

時間はたっぷりあるので。

東京喰種:re(9)

今1番アツい連載マンガで間違いない。

東京喰種:re(9)/石田スイ

東京喰種トーキョーグール:re 9 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ついに、ようやく、満を持して、

亜門鋼太朗 登場。

「東京喰種」の最後で消息不明になり、「:re」の方で何回か姿が確認された亜門だったけど、今回はちゃんと出てきます。

というか今回カネキ1回も出なかったな笑

喰種捜査官としての確固たる信念を持っていた亜門だったから、喰種になってしまったらどうなるの?!?!

と思っていた人も多いと思う。

さらにこの巻では月山、黒狗など久しぶりのキャラクターが。息もつかせぬ展開に読み終わってから思わずため息をついてしまった。

 

アキラは喰種となった滝沢を助け、人間の心を失っていなかった滝沢はアキラを助ける。

亜門と滝沢の元捜査官喰種は本当に複雑な心境だろうなぁ。

東京喰種のおもしろいところの1つは登場人物の心の葛藤で、人間だから喰種だからと割り切って考えられるものじゃないという苦痛が、ひしひしと伝わってくる。

続編待ちきれん!