(*^^*)

時間はたっぷりあるので。

ハンツー×トラッシュ(11)

ハンツー×トラッシュ(11)/こばやしひよこ

ハンツー×トラッシュ(11) (ヤンマガKCスペシャル)

珍しい水球マンガ。とは言ってもスポーツ漫画ではないので水球メインじゃないけど。

メインは恋とエロで、水球はおまけみたいなもんだな。

ハンツー×トラッシュは今のところ、主人公ハマジと先輩萩原と同級生速水の三角関係の話で、気持ち悪い妄想ばっかりする水球部の男子の話がちょくちょく入るって感じ。

この人の絵、なんか特徴的でいいんだよな。

しかも女の子がかわいいし、どエロいし。

男子の妄想を詰め込んだすばらしいマンガだと思う。

ただこういうマンガは最後いい終わり方にならない気がなんとなくしちゃうなぁ。盛り上げるだけ盛り上げて尻すぼみになって打ち切りみたいな。我妻さんは俺のヨメとか8♀1♂みたいな。打ち切りになってからいい終わり方をするのは不可能に近いからな~。ストーリー性が薄いし途中がとにかくおもしろいだけのマンガでもいいとは思うけどね。

なんにしろ、今は楽しんで読めるいいマンガ!