(*^^*)

時間はたっぷりあるので。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(7)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(7)/大森藤ノヤスダスズヒト・九二枝

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 7巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

ラノベのコミカライズ版。

冒険者が神のファミリアに入ってダンジョン攻略する話。

主人公ベル君はヘスティアって神様のファミリアに入る。憧憬一途(リアリス・フレーゼ)というスキルがほかの人とは違うところで、スキルのステイタスもものすごく高い。

あとおっぱいデカイな~以上。

前巻読んだのがだいぶ前だから曖昧なんだけど、絵のせいか話まで軽い感じがしてしまうな。ラノベだからそんなものかもしれない。

まぁエロいシーン目当てで読みます