(*^^*)

時間はたっぷりあるので。

トモダチゲーム(8)

トモダチゲーム(8)/山口ミコト・佐藤友生

トモダチゲーム(8) (週刊少年マガジンコミックス)

手の痛みで追い詰められ覚醒した友一は心木と担任を利用して友罪裁判に勝利する。四部は逆転無罪となり釈放されるが、四部の借金5億は友一、心木、天智、四部の4人で背負うことになる。

4人で話し合い、さらに深まっていく沢良宜家の謎。つかの間の休息のあと、4人には「大人のトモダチゲーム」が待ち受けていた。

新ゲーム「友情の檻ゲーム」で早くも窮地に立たされる友一。勝ち抜くことはできるのか。

 

真の友情とはモロいものではないけど、大人になると友情より大切なものができるらしい。

大人になっても、美しさは死んでいないと感じられる瞬間が多いといいな。

ただお金って本当にトラブルの種になる。

お金なんかで友情を失ってしまわないようにしないとね...