(*^^*)

時間はたっぷりあるので。

ホリミヤ(1)

ホリミヤ(1)/HERO・萩原ダイスケ

ホリミヤ 1巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

ホリミヤでまいていく大作戦決行

ずっと前から読んでみたかったのでテスト期間に読んでみることにしました。(錯乱)

テスト期間中ってみんなもこんな気持ちになるんだよね?

...まぁとりあえず中身いこうか。

 

原作のHEROがすでにマンガとして出してるもののリメイクかな

ワンパンマンと同じパターンだね

リメイクするだけあって絵が綺麗

恋と嘘の絵に似てる。

 

ストーリー。

堀さんは学校では派手系かつ頭もよいという完璧女子。しかし両親がほぼ家にいないので弟の面倒を見るために放課後は友達と遊ばず家事をしている。それをクラスメイトには知られたくない。

宮村くんはもっさい長髪にメガネの地味なクラスの男子。

ある日堀さんの弟とピアスだらけの男が堀家へ。コケて怪我したのを助けてくれたそう。

お礼をするために家にあげて話をするとなぜかその男堀さんを知っている?!

実はそのピアスだらけの男は地味なはずのクラスメイト、宮村くんだった。

そこから急激に堀さんと宮村くんの距離が近くなるんだが...

ほんとに急激すぎィ!w

甘酸っぱい展開早すぎ~もう

さすがマンガだよ

一応まだ付き合ってはないです。