(*^^*)

時間はたっぷりあるので。

ホリミヤ(4)

ホリミヤ(4)/HERO・萩原ダイスケ

ホリミヤ (4) (Gファンタジーコミックス)

なんかやっぱ絵の感じ、恋と嘘とはまた違うなーと。まぁ別人だからそりゃそうだわな。

 

「好きなんだけど」

宮村くん言っちゃって、堀さん聞いちゃって

起きてるって知ってて、実際起きてて。

 

宮村くんも覚悟を決めて返事を聞こうとした、

そのとき

 

堀さんの父、京介登場。

京介のペースに翻弄される2人。

サラッと、

「アレでしょ?

宮村くんはお前の彼氏なんでしょ?」

堀さん

「そっ...

 

そうよー 何か文句あんの!?」

 

宮村くんビクッ。

 

京介ナイスプレーすぎw

 

そして堀家にすっかり馴染んだ宮村くん、勧められるがままに泊まるのですが、朝一緒に出てくるところをクラスメイトに目撃されてしまう。

こういう噂はすぐに広まるもので、堂々としろ、釣り合わないとか思うな、とか言われてた宮村くんも思うところがありました。

 

髪をバッサリ、メガネも外して登場。

堀さんもビックリして、

5巻へ。