(*^^*)

時間はたっぷりあるので。

ホリミヤ(7)

ホリミヤ(7)/HERO・萩原ダイスケ

ホリミヤ(7) (Gファンタジーコミックス)

新キャラ、柳くん登場。

由紀に告白するけど、由紀は全然知らない人だったのでフります。彼氏のフリをした透を連れて。普段感情を隠している由紀も、ちょっとドキドキ。

柳くんは超絶イケメンだけど、由紀は庶民派なので関係ないらしい。透は敗北感に苛まれる笑

 

宮村くんのS行為に喜ぶ堀さん。変な性癖だなぁ...

そしてそして、やきもちの話。

あんまりヤキモチを焼かない宮村くんでしたが、他の男にブレザーを貸してもらった堀さんにヤキモチ。堀さんは喜ぶのでした。めでたしめでたし。

 

この手の漫画は読んでて頭使わないしレビューも書きやすい(笑)