(*^^*)

時間はたっぷりあるので。

ホリミヤ(9)

ホリミヤ(9)/HERO・萩原ダイスケ

ホリミヤ(9) (Gファンタジーコミックス)

これもしかして結局大きなアクシデント起こらないのか?笑笑

それはそれでなんとも平和な物語でいいと思うんだけど。新しいなwただの惚気マンガねぇ

 

由紀と桜って、名前に地味に意味持たせてくるのがヤラシイなぁ笑す

透を巡ってはとりあえず決着はついたっぽい。

付き合ってるフリを続けていたら、河野さんが透に告白するも「返事はいらない」 と。

由紀はズルいことを自覚しつつもやっぱり煮え切らない態度。コラコラという感じ

 

そしてー クリスマス!

各々のクリスマス。

宮村くんはお店の手伝いで忙しいですが。

堀さんちへケーキの配達ついでにちょっとお邪魔します。その帰り。

勢いで婚約www

 

よい