(*^^*)

時間はたっぷりあるので。

エンバンメイズ(3)

エンバンメイズ(3)/田中一行

エンバンメイズ(3) (アフタヌーンコミックス)

ダーツマンガ。

これ好きなんだけど、わかってもらえなかった経験あり。笑

まぁ、個人の好みはいろいろあるね笑

主人公烏丸徨はもちろんダーツの天才だけど、それはもうこの物語では当たり前で、出てくるライバル達みんなが1回で20のトリプル60×3本の180は基本的に取れる。

ただ、烏丸は駆け引きの上手さが群を抜いていて、“迷路の悪魔”と呼ばれている。

一見有利に見える相手も、いつの間にか烏丸の迷路に入れられているのだ。

今回は精神的に強固なペアを相手にしたタッグマッチだったが、烏丸の仕事仲介役であり、試合ではタッグを組んだ絹森の働きによって勝利を手にした。

頭の狂ったギャンブルの世界。

立ち入れない世界を味わえるから、漫画は面白い。