読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(*^^*)

時間はたっぷりあるので。

テラフォーマーズ(20)

テラフォーマーズ(20)/貴家悠橘賢一

テラフォーマーズ 20 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 まず最初にめっちゃ疑問に思ったのが、エヴァの特性と組み合わせるってどういうこと?!

前にそんな場面出てきてたっけ...

要復習...

 

火星で死んだと思ってた小町艦長がまさかの中国軍に身体のコントロールを奪われた状態で登場〜辛い〜直接戦うことになりそうで嫌。

 

そして前巻の予告でも出てたあの本当に気持ち悪いテラフォーマー。おそらく人間とテラフォーマーを交配させて生まれた生物。キモすぎる。

 

ジャパンランキング3位の草間朝太郎とテラフォーマーのトップに君臨し人間と同じ思考回路を持つ通称〈祈る者〉とのバトル。気持ち悪い子ども(あの生物は何と呼べばいいのか)に首を折られたときはオワタwって思ったけど、まさかの草間のベースがミミズクで首が270度回るという笑

 

で、1番ヤバいのはもちろんテラフォーマーたちが日本に攻め込んできたこと。クジラ型テラフォーマーとかどうなってんのって感じ(;^ω^)

よくわかってないんだけど、中国&テラフォーマーVS日本・アメリカ・その他の国々っていう構図でいいのかな?国家間の駆け引きの内情がイマイチよく掴めてない( ̄▽ ̄;)

 

まぁとにかくここでがんばんなきゃ日本が滅びるので、やるしかないよね笑