(*^^*)

時間はたっぷりあるので。

ファイアパンチ(3)

ファイアパンチ(3)/藤本タツキ

ファイアパンチ 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

おもしろすぎてビビったわ

主人公が悪を倒すっていう王道ではあり、

厨二感もたっぷりあって

ただそれが個性的な絵によって一風変わった印象を生んでて

それを監督として映画にするというトガタの存在が、完全にこの作品を唯一無二のものにしている

トガタがどこまでも傍観者であり客観的であり続けることによって、独特の面白さが生まれてる。

 

構図とかもこだわりが見えるし、このマンガすごいなー。

ファイアパンチも出ました。サラッと出るところも逆に良かった。少し王道からずらすというか。テンション上がりきってないのかもしれないけど、冷静に熱くなる感じだ。