(*^^*)

時間はたっぷりあるので。

ジャガーン(1)

ジャガーン(1)/金城宗幸・にしだけんすけ

ジャガーン(1) (ビッグコミックス)

非日常に憧れていたら本当に巻き込まれちゃって最初はいやこんなのムリムリって現実受け入れられないけど徐々に使命感とか出てきてがんばっちゃう系

 

さすがヒットメーカー金城宗幸

「壊人」になる原因が、人間の心の闇を上手に表していて、

 

そのおかげで非日常系にしてはとっつきやすくなっている。

 

ってかめちゃくちゃ表現方法が上手いわ笑

 

こんなの姿が変わるか変わらないかだけの話で、

死ぬか死なないかだけの話で、

実際に起きてる問題ばかりだと思う。

 

あとは合理的に行動する主人公が好きですね。

淡白かもしれないけど冷酷ではないんだよね~

 

アンチ多そうだけど、亜人の永井圭も好き

 

こればっかりは性格というか考え方の問題か。