(*^^*)

時間はたっぷりあるので。

監獄学園(26)

監獄学園(26)/平本アキラ

監獄学園(26) (ヤングマガジンコミックス)

何回笑ったかわからん笑

 

やっぱり日常編だよ!おもしろいのは!

 

騎馬戦なんかいいからこういう話を持ってこい!

 

今までの生活を日常編というのはおかしいような気もするな(笑)、これが真の「日常編」だ

 

つまり恋愛!

学園生活においてなくてはならない要素!!

 

本巻はそれがふんだんに盛り込まれた、これはこれでアリな1冊

 

アンドレを、ガクトを、そしてキヨシをめぐる女達。

 

リサのハートフルストーリーはなんなんだwww

店長をお母さんって呼ぶところおもしろすぎるだろ

 

ビッチ先輩は思いのほかいい奴というか切れる奴というかで見直したぞ〜

逆にみつ子~!

当たり障りのない円満な結末でよかった。笑

 

花さんは...いくらなんでもピュアすぎる笑

あと性格変わりすぎだろ笑

 

最後の千代ちゃんの暴露もサラッと言ったけどそんな小さい事じゃないよな、

勘違いという体でずっといじってたのに違うんかい!という

 

会長の退学?どうでもいいんだよ( ˘ω˘ )