(*^^*)

時間はたっぷりあるので。

進撃の巨人(23)

 

 

9月9日。土曜日。途中まで読んでいた進撃の巨人の23巻を読み直した。

 

やっと話がわかってきて、なるほどなと。

 

エレンたち人類はなぜ壁の中で暮らしていたのか...

 

これは既にわかってたか?笑

 

壁の外の人類の話よな。

それぞれの正義があるということ。

 

あと時もだいぶ進んでるな。

ライナーがおっさんになってるからね。

 

ここからどういう終わり方にするのか...

まだまだ目が離せない。

 

 

とまぁレビューはこんなもんで!

 

ここからは日記

 

要領の良さとかコミュ力って、すごく大事だよね。

人を判断する上でそういうところはどうしても目につく。

これらがいらないとは絶対に言えないけど

 

けど、

 

結局のところ人と人との関係は信用で成り立っていると俺は思う。

 

そのために誠実であることが大事だよね。

 

外面がいくらよくても、内面は。

 

必ず、にじみ出る。

 

これは必ず。

 

そして誠実な人には誠実な人が集まるようにできている。

 

 

 

( 笑 )という思いを、

無くしたい。

 

自省。