(*^^*)

時間はたっぷりあるので。

クリーピー 偽りの隣人

クリーピー 偽りの隣人

クリーピー 偽りの隣人

初めて映画レビューしてみる。

 

「MOZU」っていうドラマが好きで毎週見てたんだけど、

そのときの西島秀俊香川照之のタッグが好きすぎて、この映画は見ないといけないなと。

 

西島秀俊は一番好きな俳優。何が好きなのか自分でもよくわかってないけど、とにかくかっこいい。

香川照之は言わずとも知れた名俳優ですね。演技力神憑ってる。

 

刑事をやめた大学教授(西島秀俊)は妻(名前思い出せん笑)と共に新しい家に引っ越してきた。

新しい生活に期待を膨らませていたが、隣人(香川照之)は少し変わった人だった...

 

終わり方すっごくモヤモヤする!

しかも気持ちよくないモヤモヤだからなんかうーん。

正直脚本が微妙?

 

東出の演技は役にハマってて悪くなかったと思います

 

まぁ2度目は無いかな😅

 

二人の活躍にはこれからも注目しています。