(*^^*)

時間はたっぷりあるので。

ぐらんぶる(6)

ぐらんぶる(6)/井上堅二吉岡公威

ぐらんぶる(6) (アフタヌーンコミックス)

井上堅二の作品ってくっそおもしろいよな〜。

と言ってもバカとテストと召喚獣とこれしか知らないんだけど。

おじさんはぐらんぶるを読むといつもバカテスのノリを思い出します。懐かしき中学時代。今バカテスってさすがに完結してんのかなー。

100%ギャグ漫画ではあるんだけど、たまに真面目にいいこと言ってくるとこがいいね。

6巻で言うと、耕平のオタク趣味をさんざん気持ち悪いと言いながらも、逆にそこまで気持ち悪いと言われ続けても自分の好きなものに対する思いは譲らないところを尊敬する伊織のエピソード。

ええ話やな。

最新7巻で伊織の妹出てくるのすごい楽しみだな。