(*^^*)

時間はたっぷりあるので。

ホリミヤ(8)

ホリミヤ(8)/HERO・萩原ダイスケ

ホリミヤ(8) (Gファンタジーコミックス)

体育祭。

宮村くんにとってこれまでの体育祭は、全く楽しい思い出はない。

でも、今年の体育祭は。

応援する人がいる。応援してくれる人がいる。

宮村くんにとって、「最初で最後の体育祭」になったのだった。

 

話は変わり、中学のときに宮村くんをいじめていた谷原くんが、今になって後悔を感じ始める。

いじめている方も、怖かった。一人になるのが怖かった。

谷原くんが宮村くんの店に現れる。宮村くんも苦い過去を乗り越えようとする。今は無理でも、いつか、友だちになれるといいな。

 

ま、いじめられてる方にしたらなんて勝手な奴だって感じだろうけどな。

さすがに宮村くんの人がよすぎる。

でも漫画でだけでも理想を語らせてくれ