(*^^*)

時間はたっぷりあるので。

監獄学園(25)

監獄学園(25)/平本アキラ

監獄学園(25) (ヤングマガジンコミックス)

長かった騎馬戦、やっと終わったよ

終わり方はグダグダ笑

結局勝敗はつかず、ヘリコプターの墜落で監獄が壊れる。PBRが当たって軌道がそれたおかげで怪我人はなかった。

待ち望んだ日常に戻ったんだけど、男子に対する周りの対応が前とはずいぶん変わってて、

まずPBRが学園を救ったということでガクトはモテモテになり、アンドレも巨大化がカッコいいみたいな風潮w

一方シンゴとジョーはどさくさに紛れてエッチなことをしたので酷い扱いを受けていた、が、キヨシは「ボッキヨシ」と呼ばれ、比じゃないくらいの扱い、もはや人権は認められない。

 

ガクトは有頂天になることもなく、やっぱイイヤツだな。

有名人になったので目立たないようにダンボールで移動していたところ、予期せぬエロ展開...

童貞なので焦りが異常

 

日常の方が面白いから嬉しいわ