(*^^*)

時間はたっぷりあるので。

5/13

5/13は、サークルの新歓BBQがありました。

場所取りがめちゃくちゃ面倒でした。

場所取り自体はとりわけ煩わしいという訳ではないんですけど、

他のサークルと援助関係があったためにトラブルに巻き込まれた形でした。

頭のいい人らがくだらないことで論争するのは、見てて疲れました。以上

 

早めに抜けて、SUPER BEAVERのライブ。

初めて。

ほんとに感動した。

伝えたい思いがある音楽が好きです。

 

話変わって、Twitterで高校生が誰もいない電車内でアナウンスのマネしてる動画を見た。

例によってマナーどうこうのリプがぶら下がる。

誰もいないんだからマナーもクソもない。

もちろん誰も見てないところでちゃんと振る舞えるかは大事だけど、

これはRT数を伸ばすためにやったことであって

誰にも迷惑をかけていないのなら別にいいと思った。

それと同時に、楽しそうだなと。

迷惑かけてないなら、周りからどんな目で見られようが面白ければいいのでは?

「あんなバカなことしたなぁ」って年取ってから思い出して笑えるし。

 

年を重ねるにつれて、できないことは確実に多くなる。年を取って新しく楽しめることを見つけることは素晴らしいけれど、どうしても昔を振り返ることはある。

勉強とかスポーツは結果が全てだけど

遊びは過程が重要。

結果と違って、過程は思い出になる。

短い学生生活をどう活かすか。

大人になってからでもできることは大人になってからやればいい。

今しかできないことを

そういうことをしてる自分に酔うことなく

本気でやりたい