(*^^*)

時間はたっぷりあるので。

ばらかもん(15)

ばらかもん(15)/ヨシノサツキ

ばらかもん 15巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

あったかい

島で生きていくことを決めた半田だったが、親友の川藤は連れ戻そうとする。

島につき生き生きとした半田の姿を見るうちに、連れ戻す気しかなかった川藤は考えを変えていく。

なるが今の半田と川藤の状況を持久走で例えたところがよかった、やっぱりこの子が周りの人を気づかせる、幸せにしていく力を持ってるんだな、と

しかも無邪気なのずるいわ~

感動させにきてるとわかりつつも感動してしまうよ...

笑えるところは笑えるし、この漫画は欠点がないように感じる

 

あ、もっと刊行ペース早くしてほしい(笑)