(*^^*)

時間はたっぷりあるので。

東京喰種:re(11)

東京喰種:re(11)/石田スイ

東京喰種トーキョーグール:re 11 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

...ホントにおもしろすぎる。

 

カネキ、亜門、滝沢、トーカ、アキラ

かつて敵味方だった者達がそれぞれ違った過酷な経験をして、

ひとりひとり、ものすごい憎しみや葛藤、諦念、希望、さまざまな想いをもって対話する。

 

「この世界は間違っている」

歪んだ世界では、それぞれが正しいと思うことを信じて続けていくしかない

同じ人間でも、同じ喰種でも、

同じ方向を向いていられるわけじゃないし、

たとえ人間と喰種でも、

同じ道を歩んでいけるかもしれない。

 

「誰を憎めばいいんだろう」

痛切なアキラのセリフ。

やるせなさ。

どいつもこいつもかわいそすぎる

 

 

六月はマジでイカれてる、

それもまた悲しい過去があるんだけど...

まぁコイツはいい死に方はせんな

 

あと石田スイが男性って最近知ってびっくりした、以上