(*^^*)

時間はたっぷりあるので。

ドメスティックな彼女(13)(14)

ドメスティックな彼女(13)(14)/流石景

ドメスティックな彼女(14) (週刊少年マガジンコミックス)

あーーーーーー

 

ルイルート。

 

かんっぜんにルイルート。

 

正直ヒナルート期待してたのでションボリ(´・ω・`)

 

って最初は思ってたけど、ヒナとの事なんて無かったかのようなラブラブ度合いになんかもうこれが正しかったと錯覚できてきた。

 

これで...いいんだ...

 

所詮初めから許されざる恋愛だっただろ...?

 

これがあるべき姿だったんだ...

 

 

 

と思いきや14巻途中からまさかの展開wwwwww

 

ヒナの態度が急変、

 

こうなったらヒナがただのガイジでしかない笑

 

勘違いにも程があるよなぁ...

 

おぉっとこれはw俺の盛大な手のひら返し!w

 

 

いや、普通に考えてルイルートが自然だろ。

年齢、出会い、

またヒナと関係を保つことの難しさ、

...ツンデレなところもヒロインだろ!!!

 

と過去の俺を全否定することになってしまいました^^;

 

ルイルートで確定だとは思われますが、ヒナが本当に教師を辞めて家に帰ってくることになれば、今後まだ一波乱ありそうです。

 

ヒナは大人しく柊さんとくっついといてください

 

とか言ってまだヒナに同情してわずかな可能性を捨てきれない俺もいるからマジで罪作りな漫画だわ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

117話の扉絵のモモが泣いてるやつ、すごい好きです

モモとアルは強く生きてくれ