(*^^*)

時間はたっぷりあるので。

東京喰種:re(12)

東京喰種:re(12)/石田スイ

東京喰種トーキョーグール:re 12 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 六月マジで狂っとる笑

 

歪んだ愛が殺意になってしまったね、メンヘラだね

 

依子ちゃんを使ったトーカ、ひいてはカネキへの精神攻撃が強すぎ

黒磐かわいそすぎる

 

悪、って感じ...

 

 

そして本巻ではカネキとトーカがついにチョメチョメしちゃったー!!!!!

 

からのデキ婚ーー!!!!!

 

書いてて気づいたいやデキ婚w

 

めちゃくちゃがんばって人間の食べ物食ってるの泣ける...(;ω;)

 

 

新キャラ葉月ハジメ登場

(正確には初登場ではないらしい)

 

ぽっと出があまりでしゃばらないで欲しさ

 

最後のシーンよくわからないけど気持ち悪い。

 

 

今回、

CCG、というか和修吉福結構本気出してきたなー、という感じです

 

ただし什造、瓜江、才子、黒磐、と

決して一枚岩ではないから

今後0番隊の裏切り的なことが起こるのではないか!

と期待しちゃうわ。

 

 

トーカちゃんかわいい。