(*^^*)

時間はたっぷりあるので。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らはみんな河合荘(9)

僕らはみんな河合荘(9)/宮原るり は?え、、は?え?え、え、律ちゃーーーーーーーーーーーん!!うひゃーーーーーーーー!!!!!!!!www律ちゃん律ちゃん律ちゃん...... 律ちゃんに心を殺られた。 おもしろすぎキュンキュンしすぎ怖すぎで心臓に負担…

背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜

背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ~(10) 最終巻。 大会終了後のストーリー、そして2年後の未来も少し長く描かれていて、完全に読者の想像に任せるというスタンスではなかった。 さすが横田卓馬というギャグセンスも健在、ところどころでクスッ…

ACMA:GAME(21)(22)

ACMA:GAME(21)(22)/メーブ・恵広史 天の知識書に触れ先導者-ガイド-となってしまった織田清司だったが、まだ父としての理性(むしろ本能)はあるのか。 最後の先導者との直接対決。 照朝の最後の答えは、先導者が平和を目指すために捨てた大切な思い出、妻の麗…

弱虫ペダル(50)

弱虫ペダル(50)/渡辺航 50巻おめでとうございます!\(^o^)/弱ペダはなぜか心に響く作品で、なんでもないシーンでもその言葉で涙が出てくることがある。 今回は序盤の、坂道がかなり前を走る今泉に追いつこうとしてるときの回想での 「いくつもの カベをこえ…

ドメスティックな彼女(11)(12)

ドメスティックな彼女(11)(12)/流石景 うぎぃぃぃぃぃ!!!!!!! なんなんじゃ! ヒナルート信じてたのに 心変わり早いよ いくら身近にいる存在とはいえ... あとルイが言ったナツオが都合がいいっていうのは本当にそう思う 最後には自分の気持ちに気づい…

ハピネス(5)

ハピネス(5)/押見修造 ひとり残らず絶望。 最後の拠り所を奪われる者。我を忘れて愛する人を殺してしまう者。すがった人に裏切られる者。 そして時は経ち... まだ問題は解決していない。 絶望のスパイラルが押見修造ワールド全開、テンポが良すぎてほんとう…