(*^^*)

時間はたっぷりあるので。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙兄弟(31)

宇宙兄弟(31)/小山宙哉 ロシアにもなじんできたヒビトが、ついにコスモノート選抜試験を迎える。過去を捨てて前に進むヒビト。彼には“絶対”が存在する。 一方宇宙のムッタ。太陽フレアの影響で、月面にいるのにシャロン月面望遠鏡を建設できない。歯がゆい思…

東京喰種:re(11)

東京喰種:re(11)/石田スイ ...ホントにおもしろすぎる。 カネキ、亜門、滝沢、トーカ、アキラ かつて敵味方だった者達がそれぞれ違った過酷な経験をして、 ひとりひとり、ものすごい憎しみや葛藤、諦念、希望、さまざまな想いをもって対話する。 「この世界…

ばらかもん(15)

ばらかもん(15)/ヨシノサツキ あったかい 島で生きていくことを決めた半田だったが、親友の川藤は連れ戻そうとする。 島につき生き生きとした半田の姿を見るうちに、連れ戻す気しかなかった川藤は考えを変えていく。 なるが今の半田と川藤の状況を持久走で例…

弱虫ペダル(51)

弱虫ペダル(51)/渡辺航 「空気を読む男」広島呉南・浦久保 自分で言うだけのことはある 頭を使うだけじゃなくてちゃんと実力も兼ね備えてるってところがかっこいい でさ、落ちた手嶋がどうしようもなくなったときに青八木がいたのでまた涙出ちゃったんだけど。…

ファイアパンチ(3)

ファイアパンチ(3)/藤本タツキ おもしろすぎてビビったわ 主人公が悪を倒すっていう王道ではあり、 厨二感もたっぷりあって ただそれが個性的な絵によって一風変わった印象を生んでて それを監督として映画にするというトガタの存在が、完全にこの作品を唯一…