(*^^*)

時間はたっぷりあるので。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

亜人ちゃんは語りたい(1)~(5)

亜人ちゃんは語りたい(1)〜(5)/ぺトス あったまるぅ しっかり科学的な目線で亜人(デミヒューマン)たちを見つつも、 最終的には一人ひとりの個性を尊重する高橋先生、 かっこいいよー。 亜人のスピンオフ作品なんだと読む前は勝手に思ってたのですが、全然違…

クリーピー 偽りの隣人

クリーピー 偽りの隣人 初めて映画レビューしてみる。 「MOZU」っていうドラマが好きで毎週見てたんだけど、 そのときの西島秀俊と香川照之のタッグが好きすぎて、この映画は見ないといけないなと。 西島秀俊は一番好きな俳優。何が好きなのか自分でもよくわ…

進撃の巨人(23)

進撃の巨人(23) (週刊少年マガジンコミックス) 作者: 諫山創 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2017/08/09 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (3件) を見る 9月9日。土曜日。途中まで読んでいた進撃の巨人の23巻を読み直した。 やっと話がわかっ…

初恋ゾンビ(5)

初恋ゾンビ(5)/峰浪りょう 甘酸っぱい~。 いつの間に指宿はタロウのこと好きになってたのかよくわからないけど、 この展開… 非常によい(°▽°) 指宿と江火野、両方の視点からタロウへの「恋心」が描かれ出したよね。 今までは「意識してる」くらいだったのに…